パフューム

ジャニ好きな女の子にはPerfume好きな子が多いみたいでよく名前を見かけるのでどんななのかずっと気になってて、ふと先日、ぴーちゅーぶで見てみたんです。そしたらすっげー曲が好みだった!!!なのでつたやで恥ずかしながら借りてきてしまいました、アルバム。ほんっと恥ずかしかったー…。ジャニのCDを買うのも恥ずかしいけど、いちおう男アイドルだし。こんないい年の女が女のアイドルのアルバム借りるってどうなの…と思いつつ、アルバムと新しいシングルを借りました。おおおー!アルバム1曲目からちょーーーー好き!!!とりあえずさらっと聞いたところでは、パーフェクトスター〜、コンピューターシティー、エレクトロワールド、モノクロームエフェクト(トミーフェブラリーに似てる)、Perfumeがすっごい好きです。なんてったって、曲がいいねぇ。あぁ私、どこに向かってるんだろう…。