うたばん

まさきが短パンじゃなかった!そして皆さんおっしゃられてますが、あの無駄に豪華なセットがまったくもって謎。やまたろつながりで学校イメージなのはなんとなく分かるが、衣装&セット&曲調のすべてが噛み合わさってないし!そして最後の方は夕焼けっぽい照明になってて、あの衣装に夕焼けは合わないだろーって。そして、途中に挟まるイメージショットみたいなのもいらない!柱越しの嵐とかいらないから!ちゃんと前から撮ってくれればそれでいいのよー!!!ま、なんだかんだ言ってますが、曲始まってすぐのまさきのカメラ目線とか、サビの動きもちゃんと5人の手のひらき具合を確認できるアングルだったし(しょーちゃん・・・w)、ちょいちょい良いところもあったんだけどね。それにしてもうたばんていつも、曲をバッサリとあり得ない切り方をするところがイヤです。(曲はやっぱりちゃんと聞きたい派)
トークの方では、まさきビズがすんばらしすぎて!!!髪の毛がちゃんとスタイリングされてて、後ろがオシャレにふわっとなってて女の子みたいでちょーかわゆい!!!2回公演後とは思えぬビズのよさでした。衣装もかわいかったし。男子カーディガンが大好きです☆ ただ、ピンマイクのせいで首元がだるーんとなっていたのが非常に残念!えー下克上の昔の映像は見たことなかったのですごいおもしろかった!でも今回の下克上はコップが割れたり、リーダーの服引っ張ったり、リアルバイオレンスな感じにちょっと引いた・・・。あ、でもそのあとまさきの”コップがぱりーんていってましたけどだいじょうぶですかね?”という思いがけぬやさしいひとことにぽわーんとした!いつだってまさきはやさしさ指数100だなぁ。そしてテレビの収録とは言え、コップが割れるイコールやばい、っていう一般人の感覚を忘れていない、というささいなことにかんどぅー。デビュー曲とラブソーの踊りは、リーダーがカウントをしてて、しかもみんなそのカウントに合わせてちゃんと始められてて、なんだか”リーダーっぽい!”ってビックリした。ラブソーの時、まさきが左手をベルトあたりに置いてたとこがツボ。あと”9800円は1万円として計算するんですよね?”って言ったとき、早口で噛まずにスラスラ言ってて、なんか頭のいい人っぽくて惚れた!(全然頭いい人っぽい発言じゃないのにまさきが言うとそう聞こえるの!)
あ、こじまよしおとまさきがニアミス!!!ダブルおっぱっぴー見たかったーーーー!宿題くんのゲストとか来ないかなぁ。