アラシ会

昨日は新宿でアラシ会してきました!DVDも見れるカラオケでまずはDVD鑑賞。ペンラとうちわを持ってハウズ〜いざなう〜ARASHICと、歴史をたどる旅。各所で参加者それぞれ涙もありつつ(ニノ担:いざなうのLa Familiaで、大野担:ハウズのリーダーの今ではあり得ない生き生きっぷりに、私:ハウズのまつずんバースデーソングで)、コン会場並みの声援を送っておりました。それにしても、ハウズって若いというか、拙いというか、余裕があんまりない感じがありありと表れてるのに対し、1年後のいざなうの完成度の高さって何!!!たった1年でこの成長っぷりってなにゆえ???そしてその後に見たARASHICはもうほんと、すげぇのひとこと。表情も動きも自信に満ち溢れてるし、メンバー同士の信頼感とかお客さんを楽しませようっていう心意気がビシビシ伝わってくる!・・・って、嵐を本格的に見だしてまだ1年もたってない私が偉そうに言うのもなんだけど、すっごい成長したよねぇ。まさきに関して言うと、ハウズの頃ってなんか存在感が薄いというか・・・歌のパートも少ないしあんまり映らないの!でもいざなうでは徐々に現在のまさきらしさが出てきてて、表情もすっごい良くなってる!くしゃって笑うあのまさきスマイルもこの頃から随所に見られるし、この頃からコンを楽しむ余裕が出てきたのかなーって思いました。あ、あくまでも私の邪推ですのであしからず。あー早くハウズのDVD買わないと!!!
気付いたら残り30分だったので急いで数曲歌って、最後はやっぱりA・RA・SHIで締めくくり。ちょう楽しかった!!!