宿題くん未公開SP

しょーちゃんがあいかわらず神だわ・・・。しょーちゃんをフィーチャーするなんて、スタッフGJ!でも、後ろで笑いを堪えながら聞いてるメンバーたちもかわゆい!”長いよw”とか、珍しく上から目線な感じのまさきにも萌え。あ、でもうっかり”イエローはカレーが好き。レッドはピンクが好き。”にキュンとしてしまった私は若干病んでいるのでしょうか。
目隠し&ヘッドフォンのダンスは、まさきとニノの動きがほぼぴったり合ってたのに感動した!!!このふたりって、私の中では兄(まさき)と弟(ニノ)ってイメージで、見ててほっこりするのよねぇ。まさき弟も賢くて、しかけてくるいたずらとかが手が込んでる、って前に言ってたし、まさにニノってイメージなので、やや暴走気味で弟の頭をかじっちゃう兄まさきと、バ○な兄に冷静なつっこみをする賢い弟ニノの図が、相葉兄弟をなんとなく髣髴とさせるのです。(いや、実物は知りませんけれども)
ジュニアの頃って、ぴーさん、まさき、ニノで帰る方面が同じだったからよく一緒に帰ってたって聞いたことあるけど、その3人て一体どんなだったんだろうなー。とりあえずまさきはひとりで暴走してて、ぴーさんはそれに圧倒され気味でおとなしくて、ニノがその間を取り持つ、って感じなのかな。そもそもぴーさんとまさき、っていう組み合わせがあり得ない。このふたりって、どっちもアイドルの中のアイドルっていう共通点はあるけど、方向性が全然違うからアイドルとはいえ全くの別物になってて不思議。この別物のスーパーアイドルな二人が一緒にユニットとかやったら案外すごいケミストリーが起こるかもねん。あーそんなの現実になったら・・・確実に萌え死ぬ・・・。