ディーブイディー&少クラ

昨日はれいこさんとDVDの上映会をしてきました。いやーこのDVDほんっと最高!なんか、ファンのツボを分かってる!ぴーさんの誕生日とか、けーちゃんの卒業確認とか、ちゃんと見たいものが入ってるかんじ。ゴメジュリはなぜかビズ最高の北海道だし(GJ!)、チラリズムもちゃんとぴー亮が見えるアングルだし、グルメツアーも言う間でもなく最高だし。待った甲斐があったと言えるすばらしい出来です。
それにしてもここ2,3日、ニウス担のみなさんが祭り状態でこっちまでなんか楽しい!ニウスって、あの二人に関することだったり、かけもちに関することが常について回るので、なにか情報が流れるたびにニウス担の中でも賛否両論になってしまうことが多い気がするので、今回のDVDみたいにみんなが楽しくてみんながハッピーな状態、っていうのがなんかすごく嬉しい。あー早く家帰って見たいよー。
少クラも見せていただいたのですが・・・しっかり映りこんでた・・・orz