ばんごはん

今週はまつずんと晩御飯だよっつって。もー最近の孫と晩御飯の相葉さん、ほんとかわいすぎてたまらんのだけれど。

  • 子供ふたりを背中に乗せるお馬さんまさき。前の子がまさきのふわふわパーマいじってるし!!!ちょっと!子供ずるいー!!!子供に嫉妬!!!(おとなげない・・・)
  • 子供に名前の書き方を教えるお兄さんまさき。教え方がほんと上手。二人羽織りみたいな感じで教えてるんだけど、子供がちょこんとしてて、後ろのまさきがおっきく見える。か、かっこいー・・・。名前が書けるようになったら”いぇーい!”って子供とハイタッチ!なんかこっちまでうれしくなってしまう。
  • ジャージャーパスタを小皿に取り分けるおかあさんまさき。やさしーなー。
  • そいえば予告でやってた、たんすの上から子供がダイブ!→まさきが下でキャッチ!っていうのがカットされてた。残念。
  • まつずんの豪華3種パスタに比べ、まさきのジャージャーパスタの地味なこと地味なこと・・・。
  • 長男が小学生とは思えないような、おまえは料理評論家か!みたいなコメントで面白かった!
  • 5人トーク。まさきが珍しく黒いポロシャツ着てるー!かっこいーーーー!まさきって普段カラフルな色を着てることが多いから、たまに黒とか着てるとなんか大人っぽくてかっこいい!!!