週末

土曜の夜はシゲのちゅーぼーを見終わって、そのあとぴーちゅーぶを見てたらいつの間にか朝になってた。おそろしやぴーちゅーぶ。それにしても相葉さんの24時間テレビの手紙は何度見ても感動やね。あの時の髪型ちょーかわいいし。
起きて掃除洗濯などをしてから、銀座で相葉さん舞台に一緒に行く友達と、どの公演に申し込むか、とか相談会。日程が長いので第1希望〜第3希望の組み合わせ方法が難しすぎて、久々に頭使ったら眠くなった・・・。その友達はまつずん担なので、1回しか行かないだろうなーと思ってたら、なんと3回は入りたいと!!!先日の横アリで相葉さんの魅力にやられちまったか・・・。
で、その話し合い中に、にの担の友達から相葉舞台に関するのメールが来て、そのメール文中に”そういえばニウスの少クラ見たよー”って書いてあったのを読んで、今日少クラだったことを思い出した・・・orz 観覧行ったから放送のことはすっかり忘れてたよ・・・。ま、こんな時、持つべきものはヲタ友ですね。無事、見せていただける目処はついたので安心いたしました。いやーヲタ同士の助け合いの精神はすばらしい!私も見習わなくては、と思いました。
それにしても相葉さん舞台の競争率ってどんなもんなんだろう。まったく分からん・・・。できれば大阪千秋楽とか行きたいけどなぁ。今週は、嵐ドームの振込みと舞台の振込みと、あとニウスDVDもあるし、お金に羽が生えたように飛んでいくよ・・・(遠い目)


そいえば、相葉舞台相談会を銀座のステキなカフェで行っていたら、隣の隣の席に座ってた女性2人の会話から”プレゾン”というワードがふと耳に飛び込んできて。えぇっ!と思って耳をそばだてていたら、”ニウスでドーム公演はあるか?”とかそんな感じの会話をしていて、どうやらこれからエイトコンに行かれる方のようでした。うちわ持ってたし。いやー思わず嵐ファンクラブの封筒を隠してしまいましたw 銀座に向かう途中の電車でも、おしり部分にでっかく∞と書かれたツナギを着てる中学生とその親を見かけたし。すげーなージャニは。

そしてそろそろ雑誌の山をどうにかしないとやばいことになってきたので(この前、リアルに山崩れを起こしたし・・・)無印でクリアファイルを3冊買ってきました。よくだんなさんはこのアイドル誌のタワーを見て何も言わないなぁと感心します。(あきれられてるとも言える・・・)というわけで8月の目標は雑誌の整理をすること!!!