第7話

今回はさすがに見ててイライライライラ・・・。ケンゾーがほんっとダメすぎる!タイムスリップする前は激しく後悔して”やり直したい”って強く願ってるくせに、タイムスリップすると途端に弱気になっちゃって、このままでは多田先生と礼が結婚しちゃう、って分かってるんだし、もっとなり振り構わずぶつかっていけばいいのに!さすがにあそこまでダメダメだと応援する気も失せるよー。もう多田先生でいいじゃん、て感じ。”オレ、礼のことがすー・・・すー・・・すー・・・”の展開も飽きた!つか礼も自分からは全然ぶつかっていってないのに”ケンゾーは何も分かってないよ”とか言ってさぁ、なんなのあのふたりは!2回も連続でやきもきな展開だったのでストレスたまるよ・・・。来週はすかっとするような展開頼みますよー!でも次週予告でぴーさん泣いてたし(これまた美しい・・・)また切ない展開なのかなぁ・・・。


愚痴はこれぐらいにして、今週の見どころ。

  • 男のタンクトップはむしろ嫌いな方ですが、ぴーさん(と相葉さん)は唯一許せる。が、胸板が無駄に厚すぎるorz
  • タオルかぶってるぴーさんがかっこいすぎです。
  • エロbook見ながら”やっべー”って変な声でいうぴーさん。
  • ホースで水撒いてるあたりからは、美しすぎる。ぴー担へのサービスとしか思えない。水風船でビショビショになってるシーンはTEPPENのPVを思い出しました。水に濡れた髪から刈り上げがチラリと見えて萌える。髪から飛び散る水滴!そのまま何かのCMになりそうです。シーブリーズとか。それにしてもまさみの胸元が気になる・・・。
  • 缶に水風船を投げる時の横顔が激男前!特に右側からのショットが好きです。投げ方もかっこいー!あんなシチュエーションであんなこと言われたら絶対おちるよーーー私だったら。なのに礼はよぉ・・・。
  • ツルに説教するところはじーーんとしました。このシーンのぴーさん、髪がちょっと短くなっているような。
  • 全力疾走するぴーさん。相当このドラマで足に筋肉ついてそうだよねー。ま、上半身に比べ下半身は華奢すぎるので少しぐらい筋肉ついてもいいけど、なにごともほどほどにお願いします。
  • 今回は間に合ったー!息を切らしてるぴーさんにキュン☆
  • 王様ゲームのあたりから先の展開が読めてきてダウナーに・・・。
  • 現代に戻り。ぴーさんの目がウルウルしてるー!かわいー!
  • 次回予告。ゲーセンみたいなとこで球投げるぴーさんステキー!そして泣いちゃってるよー・・・。”わたし、ケンゾーのことが好きだったんだ”って・・・来週は号泣必至だな、多分。それにしても、ぴーさんの涙ってほんとっ美しい。思わず頭の中で松田聖子の『瞳はダイアモンド』が流れました。
  • あ、今週はぴーさんの顔にニキビを発見しました!無防備なニキビ萌え。