第6話

もうほんとに、終わった後どよーーーんとしちゃって、昨日ぐらいまで落ち込みを引きずってました・・・。どんだけ入れ込んでんだ、私。でも、先週がキスシーンで終わって、まぁ現在に影響するほどの進展はなかったにしろ、いい終わり方で、しかもキスシーンに萌えまくりで毎日リピして”あは〜幸せ〜☆”って感じだったので、今週の切なすぎる展開には、奈落の底に突き落とされた気分です・・・。もー!なんでー!!!NANDE×2 DAME???
つか礼は、なんで直接言ってもいないのに、ちょっとタイミングが合わなくて会えなかっただけであきらめちゃうの!!!健は健で余計なことしちゃうし・・・。ま、気持ちは分かるけど、素直に寝てればいいものを・・・。つか、家出る時は電気消してカギかけなさいって。つくね4姉妹をかかえて半纏でもこもこになってるぴーさんは極上にかわいかった!!!スーパーの袋の中のシャンパンには泣かされたね・・・。最後の方は、絶対に間に合わないと分かりつつもがんばれ〜!!!って泣きながら応援しちゃったよー!で、やっぱり間に合わなくて、そしてあの心霊写真www あれには涙もひいたよ!ひどいよあんな写り方って!こわいよっ!


もう、今週分は見てると落ち込むので、次週予告ばかり見てますが、来週はなかなか萌え値が高そう!水風船とか花火とか楽しみー!
もう残り5話かー。最終回に向けてなんだかどんどん切ない方向に向かっていきそうだけど、最後は健に幸せをつかんでほしい!と、ヲタ目線を越えすっかり一視聴者目線です。


わかってちょーだい内でのぴーさんのインタビュー、ぴーさんの鼻声がいっぱい堪能できてよかった!鼻声だとな行がすごいかわいいのよねー。”〜なのね”とか、ちょっと甘ったるい響きでたまらんす!