第5話

ショック受けてる方も多いようですが、こんなにキスシーンをリピートしてるぴー担も珍しいのでは、ってぐらいリピってます!いやー、良かった、キスシーン!キレイ!またあるといいなぁ。


それにしても最近は涙腺がゆるくてまいるなぁ。今回も号泣だった、じいちゃんのくだり。バスを見送るとことか、もう死んじゃうんだよなーとか考えてたらたまらない気分に…。
あ、でもそのあとのキスシーンですべてぶっとびましたけどねぇ。
今回は余計なモノマネとかなくてちょっと安心しました。視聴率もそこそこ良かったし。来週からは結構展開がありそうで楽しみですー!礼とケンゾーには幸せになって欲しいな〜と心から思います!
それにしてももう5回かぁ。始まってしまうとほんとあっという間。残すところあと半分か…さびしい…。


以下、リピりながらの殴り書き。かなりIQ低い文章ですいません。

  • ちゅぅぅぅぅぅぅ〜☆
  • ぴーさんの心の声、いい声だわ〜・・・うっとり
  • チャァンス!
  • ひー!いきなりのどアップ!肌きれー。
  • つるとチュー。確かに先週の予告ではかなーりショックだったけど、今週のを見てしまった今、こんなのたいしたことないわ!
  • ”おまえふざけんなよー!”が必死でかわいい!力こぶがたくましい…。つか、男とキスしてしまったらまず口を拭わないかい?わからんけど。
  • ほっぺのJAPANが0304のぴーさんを彷彿とさせます。
  • ケンゾーの部屋、大学生のひとりぐらしなのに広いなー。
  • ツルに髪の毛をくるっくるされるケンゾーかわいー!
  • なんか、こういう普通の格好のぴーさんて逆に新鮮。
  • 多田先生に説教するじいちゃんに小さくパチパチするぴーさんがかわいすぎるーーーー。
  • 変えちまえ仕事なんて!
  • わきあいあいかよっ!
  • なんか今回のぴーさん、美人度アップしてる!
  • ”明日やろうはバカ野郎だ”と言われてる時の横顔が抜群に美しい。
  • ドアを開けての”おぅ”が素っぽくて萌え〜
  • スーパーでの2人、なんかいいなー!納豆はぴーさんのアイデアかしら。”今回はちょーっちょーっちょーうまいのー!”だって!キャー☆
  • 50%オフの時のぴーさんのうなじー!毛足がぴょんて斜めになってるー!
  • つくね!!!”んっ”がかわいいーーーじぬーーーー…。礼の”おいちー”もかわいいねぇ。
  • ”ただいま”ってあんな風に言うのかなー。
  • スーパーの袋をおいて手をパタパタさせるのとかずるいー!かわいいよぉーーーー!
  • はんぺんと納豆を一緒に冷蔵庫に入れるのがなんだかほっこり。
  • 玉子焼きのシーン。”うまい?”と”ありぁと”の顔がいいんだわこれが!!!かわいいの!!!極上。
  • つか、冷蔵庫早く閉めなさいって。
  • 礼を説得するケンゾー、おとこらすぃー。かっこいー。
  • ぎゃー!!!腕つかんだーーーー!かっこいー!
  • ぴーさんほんとにいい声!
  • お手振りぴーさんキャワ!
  • リピ中につき、すでにここらへんからドキドキ…。
  • ”じゃあ…いつなの?”ってキャーーー!シリアス顔かっこいー!
  • やっぱり…な展開だったけど、ま、ベタもよろし。
  • ああーーードキドキドキドキ…くるよくるよ…
  • きた!スローモーションでかけだすケンゾー!この、意を決する顔も美しいんだわ!
  • はぎゃーーーーーーーーー……
  • 首傾けてるよーーーーーーー…萌え死。
  • 顔を近づける時と離す時の伏し目がちなぴーさんが美しくて美しくて…。かんどぅー。
  • ”いまの…いっかいめな。”ぎゃーーーーーー!がっごいいよーーーーーーーーもう理性を失いそうです、つか壊れました、1回目見てたとき。キスシーンよりもむしろこっちの台詞の方が萌える!!!
  • ぴーさん、ドラマでよくビンタされるなぁ。
  • 階段の上で意味もなく叫んでしまうケンゾーがかわいい!
  • 私もどっちかと言うと大阪風が好きです。残念…。
  • ”キスしてもダメかよ…”うおー大人やー!
  • 次回からはどうやってタイムスリップするんだろ?写真の中の写真に、ってこと?ミキオに言っちゃうらしいし。展開が楽しみすぎる!!!
  • ビンタされたり水かけられたり大変だなぁ…。
  • ちゃんちゃんこ
  • ”あたし…ケンゾーのことがずっと…”っておいー!ベタベタだけど、気になる!!!