第4話

まずは次週予告でぶっとんだ!!!なんじゃあれーーーー!!!
つか、あんなシーンなのにぴーさんの横顔がきれいって・・・。(ぴーさんの横顔好きなもんで・・・)
来週はテレビの前に正座して、心して見ることにします!楽しみだ!!!


で、今週のお話。
前半はちょっとだらけムードだったなぁ・・・。モノマネとかいらないんですけど・・・。100歩譲って古畑とルパンはまだスタンダードなモノマネだからいいとして、小力はちょっとなぁ・・・・・・時事モノマネをドラマでやるのは寒いって・・・。あと、校長室で椅子グルグルとか理科室でコーヒーとか、なんかネタが古くないですか・・・?『5人でいるだけで楽しかった。1人が欠けてもだめだった。』みたいなナレーションもなんか安っぽいというか・・・。
そんな感じで、前半はもうぴーさん萌えに徹していたんだけど、後半、まんまと泣かされました・・・。
マネージャーの卒業式とか、ずるいよほんと!!!白紙の表彰状の時点ですでにぴーさんの優しい慈愛に満ちたまなざしに号泣だったんだけど、そのあと、賞状入れがカラカラいってて、”あ、第二ボタンいつの間にか見つけてたんだ”とか思ってたらなんと、ユニフォームの第二ボタンて!!!!!!もうこらえきれず、嗚咽ですよ・・・。ずるいあの展開は!健かっこいすぎるー!!!
つか、この時って絶好の告白チャンスだったのにねぇ・・・まったく。
来週からは大学生かー。ぴーさんの制服姿は、いいけどやっぱりちょっと違和感を感じていたので、年相応な格好になる大学生は楽しみだなー。


今週の萌えポインツはなんてったって、マフラー! マフラー男子大好き☆ 顔が埋まるぐらいボリュームのあるマフラーだったらなおさらいい!今回のぴーさんはバーバリーだったけど、くぁわいいな〜☆ あ、でもぴーさん自身はマフラーを巻くのがあまり好きじゃないって何かで読んだ気がする。(確かにぴーさんは冬でも薄着なイメージ。)マフラーといえば、野ブタ最終回の、公園で野ブタにマフラーかけてあげるシーン、あれはよかったなぁ。あの”間”がなんとも切なくていいのよねぇ。帰ったら見よーっと。